zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

肉体労働始めました。三日経験した感想

突然ですが、

 

三日前にバイトを始めました。

 

理由はどういうものか味わいたいからです。

 

どういうバイトをしたのかというと、漁業関係です。

 

漁業と言えばキツイと思うかもしれません。

 

実際は…

 

キツイですw

 

正直やってられないですww

 

さっさと辞めたい気持ちでいっぱいですwww

 

初日からきつく、中腰で作業するので背中と腰が痛かったです。

 

なぜこんなきついバイトをしようと思ったのか。

 

実はもう一つ理由があるのです。

 

それは労働に対する嫌い度を高めるためです。

 

インターネットビジネスをやってる人なら分かると思いますが、一ヶ月、二ヶ月やってても稼げない、ほとんど稼げない人はどういう思考に陥るかというと、自分には才能が無いからダメなんじゃないのか。とか、普通に働いたら良いのではないか。などと余計な事を考えてしまうのです。

 

自分もそうでした。

 

なのでこのバイトをすることによってインターネットビジネスに対する熱意を冷めさせないという目的があるのです。

 

この手法はまだインターネットビジネスの初期段階で諦めかけてる人はおすすめかなと思います。

 

もうこんな労働はしたくない!と心から思えるはずですw