zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

ツイッターアフィリエイトを初めて1ヶ月で感じたこと

お久しぶりです。

 

6月27日にとあるツイッターアフィリエイトをやるコミュニティに入り1ヶ月ちょっと作業してました。

 

そのコミュニティに入る入会費?が10万!

 

17歳からしてみれば10万はとても高いお金でした。

 

入るか入らないかとても悩みましたが、俺ならできる、という根拠のない自信が湧き、入会を決意しました。

 

自分では借りられないのでなんとか親を説得し出してもらいました。

 

f:id:zinken:20170804065451j:image

その10万がこの写真です。

 

モチベーションupとして利用してます笑

 

10万を振り込みいざコミュニティ入会。

 

まず自己紹介。

 

それからメンター(教えてくれる人)が自分が何をやるべきか教えてくれました。

 

1、ツイッターのアカウント30個作れ!

 

これ簡単そうに見えて大変な作業でした汗

 

あの時は精神的に疲れましたね。。。

 

5時間くらいパソコンの前にいたような気がします笑笑

 

その後にAPIというものを各アカウントごとに作るというもので、これも30個作るので疲れます笑

 

しかも、これは電話番号を使うので家族に頼んだり、友達に頼んだりでめんどくさかったですねー

 

 これを3日くらいで終わらし、次はアカウント作り。

 

画像、プロフィールを編集することですね。

 

またこれも各アカウントごとに作るのでほんとしんどい笑笑

 

書きたいことがまだあるのですが今回はここまで

 

ツイッターアフィリエイトもそうだけどネットビジネスは思ってるほど楽じゃないね。