zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く0を二日でストーリークリア、一日でレジェンドを攻略した理由

注意、この記事は龍が如く0のネタバレを含んでいます。 PS4版龍が如く0が急にほしくなりゲオで買いました。 すぐに家に帰り、ストーリーを進め二日でクリアしてしまいました。 その時にかかった時間は三十時間。 二日分を龍が如くの世界観に浸っていたこと…

時間は有限、お金は無限!

時間とはどこまでも有限なものです。 そして今この瞬間にも時間は使われて寿命に近づいていきます。 しかし今の世の中この人が持つ時間という本当の価値を見出せていないと感じています。 この有限な時間の使い方で人の人生は決まるといっていいでしょう。 …

学校でお金の稼ぎ方を教えて貰えない理由

なぜ殆どの人が学校にお金を払っているのに学校ではお金の稼ぎ方を教えないのか。 まず学校の先生という人ほとんどがお金の稼ぎ方を知りません。 小中高大と学校に通い、先生になったごく普通の人間です。 お金は稼ぐことではなく貰うことしか知らないのです…

「型」にはまった生き方では幸せになれない!

こんにちはzinkenです。 今回は幸せになるヒントみたいなのをかいていきたいなと思います。 あなたの幸せとは何かをかんがえてみてください。 自分の趣味を続けたり、大好きな人と一緒にいるとかいろいろな幸せがあると思います。 自分は高校生で学校に通っ…

常識という名の危険

みなさん常識というものを疑ったことがありますか? 常識というのはそもそも元からあったものではありません。 常識というのは国ぐるみで作っているものなので、中々気づく機会が少ないです。 しかし、皆さんが学校に行っている間に疑問に感じた事はないでし…