zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

apexでこれやってれば自然に撃ち合いうまくなる方法を考えていく

どうもzinkenです。 今日はapexでこれやれば自然にカジュアルで2000ハンマーは余裕でとれる練習方法、立ち回りを伝えられたらなと思います。 自分はシーズン1が始まる前からやっていて、ダブハン、爪痕を11キャラで取ってきたので、権威性はあると思います。…

引きこもりならゲーム機、ノートpc、スマホよりpcを手に入れろ!

どうもzinkenです。 今日はゲーミングpcを手に入れたので、それを二週間使用してめちゃくちゃ便利だなと思った感想と これは引きこもりなら絶対pc持ったほうがほうが相性いいなと思った理由を書いていきたいと思います。 かなりの殴り書きですw 今のコロナ…

コロナウイルス対策には手洗いが大事。

コロナウイルス対策には手洗いが大事。 せっけんで手洗いを20秒続ける。 するとせっけんの成分、手の脂の成分が結合しウイルスもそこに混ざってくれるので あとは水で流すだけ 顔は触らない。 消毒液は効果を発揮するのに4分かかる 4分経ってから消毒液…

dbd最強キラーは凛ちゃんである。パーク、アドオン何使ったらいいか教えます。

dead by daylight最強のキラーはナースでも、ビリーでもなくスピリットです。 2018年からdbdを始めて、ナースもビリーも全キラーある程度使い、プレイヤーレベル6のプレイヤーです。 サバイバー、キラー共に最高ランク1なので信憑性あります。 凛ちゃんは赤…

apexで4000ダメの取り方を考える

武器はg7、ロングボウ等の遠距離武器。 今は弾の関係上g7をお勧めします。もう一つは近距離武器のr99、プラウラー等がお勧めです 生き残りつつダメージを稼ぐ立ち回りをし、かつなるべく狙われないような立ち回りをする。 なので3人いるところに一人で凸と…

ps4 apex legendsで強くなろうと思いマウサーになったが、結局パッドに戻った話

こんにちは、zinkenです。 今日は去年の7月くらいにapexで強くなるためにコンバーターと、キーボードとマウス、マウスパッドのマウサー一式を買い最近の2月までキーマウまでプレイしてましたが、パッドに戻した理由とコンバーターキーマウとパッドの違いにつ…