zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

dbd最強キラーは凛ちゃんである。パーク、アドオン何使ったらいいか教えます。

dead by daylight最強のキラーはナースでも、ビリーでもなくスピリットです。

 


2018年からdbdを始めて、ナースもビリーも全キラーある程度使い、プレイヤーレベル6のプレイヤーです。

 


サバイバー、キラー共に最高ランク1なので信憑性あります。

 


凛ちゃんは赤、紫帯を容赦なく無慈悲な殺人鬼で終わらせることができます。

 


まさに天下無双です。可愛くてかっこいい凛ちゃん最高ですね。

 


今回は全キラーレベル1から始めることを想定して凛ちゃん(スピリット)のおすすめパークを育てるルートと、おすすめアドオンを教えていきたいと思います。

 


まずカニバルを使ってバベチリをつけて最優先に育てるレベル35まで上げる。

 


バーベキュー&チリのティーチャプルパークが手に入るのでとる。

 


ナースをレベル30まで上げる。

 


喘鳴のティーチャプルパークが取れるのでとる。

 


他は遅延パークがおすすめだがお好みで、慣れてくると発電機5台残し全滅とか余裕でできる。

 


おすすめはルイン、イタチが飛び出したあたりでどのパークをとるかによって育てるキャラが変わる。

 


ルインだったらハグを35レベル、イタチだったらクラウンを40レベル。

 


スピリットを育てる。

 


無限に育てる。

 


パークはバベチリ、喘鳴は必須。

 


バベチリがあると、釣った後にどこに行けばいいのかわかるのがいいのと、ポイントもついでに稼げる神パーク。

 


喘鳴は今流行りの鋼の意思を無効化できるのでバベチリよりも重要。

 


鋼の意思とは負傷時の呻き声を100%消すことができるサバイバーtop3に入るくらい鬼強いパーク

 


それを打ち消すことができるのが喘鳴。

 


喘鳴は負傷時の呻き声を50%大きくする、鋼の意思アンチパーク。

 


50%といえどヘッドホンをしてれば余裕で聞こえるので安心。

 


凛ちゃんを使ってる時は音と足跡でサバイバーを追わなければならないので、マジで喘鳴なかったら終わり。

 


カニバル、ナース育てて、バベチリ、喘鳴を手に入れた後に、凛ちゃんを育てる。

 


パークはバベチリ、喘鳴、ノーワン、囁き

 


自信がない人向け

 


自信がある人は

 


バベチリ、喘鳴、ずさん、イタチ

 


全滅狙いたい人は、ずさんかイタチどっちかを囁きにするといいかも。

 


アドオンはレアの血に濡れた髪飾り、汚れた上履き

汚れた上履きがない場合は、脇差の鞘とかおすすめ

 


フェイブウォークをバンバン使うので、スピード上昇と祟りが溜まるのが早くなるアドオンをつけるといい。

 


他にも強力なアドオンがあって数珠は特に強い。フェイブウォーク中の音を無音にできるので、発電機キャッチとかに向いてる。

 


ウルレアの母娘の指輪は鬼強すぎるので即全滅待った無し。

 


パッシブフェージングのアドオンは微妙なので、ブラッドウェブに出てきたら全スルー。

 


パークと汚れた上履きと血に濡れた髪飾りを優先的にとろう