zinkenのゲーム評論日記

18歳、ゲーム好きです。主にps4、switchのゲームの感想をここに書こうと思います。

apexで4000ダメの取り方を考える

武器はg7、ロングボウ等の遠距離武器。

今は弾の関係上g7をお勧めします。もう一つは近距離武器のr99、プラウラー等がお勧めです

生き残りつつダメージを稼ぐ立ち回りをし、かつなるべく狙われないような立ち回りをする。

なので3人いるところに一人で凸とかはダメです。

ですが序盤中盤は近距離で戦って物資を潤した方が楽になります。セル12、バッテリー4本くらいあれば大丈夫ですね。

g7の撃ち方も解説していきたいと思います。

障害物を利用して2、3発確実に当てて、隠れる。その繰り返し。詰めてきたら下がる。ですが、なるべく詰めさせないようにg7で圧をかける。

一人だと悟らさないことも大事ですね。複数顔出してきたら顔出した分だけ1発当てる。これだけで相手は詰めてこれないです。

当てないと、体力あり余ってる敵がこっちに詰めてきてやられます。

ちなみにこの四千ダメの取り方は単独降りをイメージして解説しています。

敵がいるところは避ける。足音聞こえた瞬間に別のポジに移動しましょう。

やむをえず戦った時は別の部隊になすりつけることを考えましょう。

なすりつけた後の漁夫を狙ってください。

コツはひたすら中距離のエイムを鍛えることも4000を出すコツですね。

射撃訓練所でg7もって4000出すイメージしながら中距離の的を撃つといいです。

以上です